SSブログ

カメラをはじめた頃

DSC_0028NC630-3.jpg


innocent

純真な



カメラを始めたばかりで

写真を上手に撮りたいと思っている人と

一緒にスナップ撮影してきました

一生懸命な彼女の姿が

はじめて一眼レフをもった頃の

自分を思い出させてくれました

最近自分の写真が

嫌いになっていたので

いい刺激になりました


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

ken

僕にもそんな頃がありました。
写真は未だに上手くなりません(^^;)
by ken (2018-02-18 11:00) 

MIKUKO.

写真を真剣にやり始めた頃のこと、
時々ですが、その頃の自分を思い出すようにしています ^^
コンデジから始めて、やっと念願の一眼レフを買って・・・。
とにかく全てが楽しくて一生懸命でしたよね~。
そういう初心者の方と一緒に回ることで、
改めて日頃の自分を省みれそうだし、それは良いことだわぁ~♪
by MIKUKO. (2018-02-18 15:42) 

mitu

藍色の海と白い光の道、すてきですね^^
by mitu (2018-02-18 17:00) 

sora

kenさん、こんにちは。
いえいえ、何をおっしゃいます。
全然上手ですよ。
落ち着いたトーンは私には出せません。

MIKUKO.さん、こんにちは。
そうですよね。
当時の自分を思い起こして
懐かしんでました。

mituさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
なんか、ぱっきぱきのコントラストの強い写真で
すみません。私の趣味でして。。。(笑)
次はふんわり系で考えています。
by sora (2018-02-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。