SSブログ

夜の海

DSC_0015NC630-2.jpg


Spectrum of the Seas


仕事帰りに

ご近所さんに誘ってもらい

撮ってきました


見るからにでかい。。。

ちなみに

総トン数を

教えてもらったけど

写真に夢中で

光の速さで

忘れてしまいました(笑)

でも

日本一の飛鳥Ⅱよりも

ぜんぜん大きいらしいです


ーーーーーーー

ma2ma2さん、saeさん、

ブログログインの件、教えてくれてありがとうございます。

言われるまで全く気付いていませんでした(汗)

普段ログインしてないのがバレバレですね(笑)

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

ken

観覧車と船の灯りが綺麗ですね。
こんな船で旅をしてみたいものです。
by ken (2019-10-05 23:10) 

sae

私もログインすらしてない日が多くなっています^^;
お互いに細くながーくを目指しましょう(笑)
すんごい大きさなのが写真からも伝わります。
動くビルなのか。。動く街なのか。。って感じでしょうか^^;
by sae (2019-10-06 07:02) 

sora

kenさん、こんにちは。
いいですねぇ。
私も写真を撮りつつ
乗りたいなぁって思ってました。

saeさん、こんにちは。
まさに動くビルというか、動く街ですね。
船の上が大きすぎて、
ころりんって転がらないの?
って心配しました。
by sora (2019-10-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

flow深夜2時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。