SSブログ

初夏

DSC_0245NC630.jpg

初夏の候
 

喉が渇く季節になりました

私はもっぱら珈琲ですが

おうち時間が増えるに比例して

珈琲の量も増えたので

2杯に1杯はカフェインレスのドリップに変えました


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

ma2ma2

サイダーの美味しい季節になってきましたね!
by ma2ma2 (2021-05-16 15:36) 

mari

のみた~い!!!
by mari (2021-05-16 17:27) 

ken

淡い色が涼しさを感じさせますね。
今年は梅雨も早いようです。
by ken (2021-05-16 21:37) 

sora

ma2ma2さん、こんにちは。
サイダーの美味しい季節になってきましたよ。
で、ビールもですよね!

mariさん、こんにちは。
美味しそうでしよ!
塩サイダーってのがまた
飲みたくなりますよね!

kenさん、こんにちは。
淡い色って、おっしゃるように
涼しげ感でますよね。
気持ちだけでも涼しくなってください!
by sora (2021-05-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皐月おうち時間2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。