SSブログ

秋ですね

DSC_0236NC630.jpg

 

気がつけば秋ですね

今までなら

くるったように

撮りまくるんですが

今年はなぜか大人しい…

・・・なぜだろう・・・

飽きたのか?

歳をとったということか?

 

普段使わない頭を使って

考えた結果がこれ

 

「インスタグラムを見すぎなのかな」

 

人の写真を見てお腹いっぱいになっている自分がいるような気がする




nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

ma2ma2

今年の秋は短い感じですね!
by ma2ma2 (2021-10-30 13:43) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 15:11) 

U3

soraさんにとって来年が良い年でありますように。
by U3 (2021-12-29 06:36) 

sora

ma2ma2さん
ご無沙汰しております。
今年の秋は。。。どころか
春になっちゃいました^^

ネオ・アッキーさん
ご無沙汰しております。
私も再開することができました。

U3さん
今年はいい年であってほしいです。
とまぁ、4月になってのコメントではないのですが、
U3さんも、いい年になりますように。
by sora (2022-04-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

untitledたまに海を見たくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。