SSブログ

若草山の山焼き

output_compNC630.jpg


はじめての若草山山焼き

夕方にぶらっと立ち寄ると

大勢のカメラマンが三脚を立てて

ずらり

皆さんの熱意に押され

隅っこの方で撮りました

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

MIKUKO.

ぶらっと立ち寄っただけでも
こんなイイのが撮れちゃうんですかっ!
私は手持ち専門なので余計に思うのかもしれませんが、
三脚ズラリって迷惑というか、邪魔くさくありません? ^^;
by MIKUKO. (2018-02-12 16:13) 

ken

カメラマンが大勢だと僕も気後れしちゃいます。
山焼きと花火見事ですね。
by ken (2018-02-12 22:27) 

mitu

隅っこで撮ってるそらさんが・・・可愛い^^
花火の色がとっても鮮やかでファンタスティック~♪
by mitu (2018-02-13 06:39) 

mari

若草山焼き、行かれたのですね!
私は今、奈良市在住なのですが
今年は仕事もあり行けませんでした(涙)
素敵なお写真です~!!!
by mari (2018-02-13 18:36) 

sora

MIKUKO.さん、こんにちは。
すごくわかります。
私も三脚で場所を取り合うのは私も苦手ですね。
だから、有名撮影スポットも苦手です^^

kenさん、こんにちは。
私も、大勢のカメラマンには気後れしちゃいますよ。
いつも、ありがとうございます。

mituさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
私はさておき、私の三脚とカメラは小さくて可愛いですよ^^

mariさん、こんにちは。
山焼きいけなかったんですか。残念ですね。。
私は大阪なので、mariさんがちかくにいるんだって
思うと、なんだか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!

by sora (2018-02-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。