SSブログ

更新しない(できない)言い訳

DSC_0023NC630-4.jpg
 
cloverleaf
 
 
写真とやる気はあるんですよ
いや、ほんとうに
ただ
書くことがなくて・・・
 
コロナの感染者数が
少しずつでも減ってるのは
うれしい

コメント(7) 
共通テーマ:アート

コメント 7

ma2ma2

お出かけ出来ないのでネタが無いです(^^)
by ma2ma2 (2021-02-06 11:26) 

ぴーすけ君

気力は大切。
by ぴーすけ君 (2021-02-06 18:24) 

sora

ma2ma2さん、こんにちは。
ネタないですね。わたしもストックです!

ぴーすけ君こんにちは。
気力で頑張りますぅ。。。
最近あったかくて、(´Д⊂ヽ
by sora (2021-02-13 22:34) 

Yamamoto

こんにちは、オレンジ色の色合いがとても良いですね。
こちらもネタがありません。でも、無いや~~で良いかなと思っています。
by Yamamoto (2021-02-20 16:50) 

sora

Yamamotoさん、こんにちは。
家でおとなしくしていると
ネタなくなりますよねぇ。
私も、しょうがないよねぇ~ぐらいに考えてます。
これからもよろしくお願いします。
by sora (2021-02-21 18:12) 

y*

すごく好きな光景です^^素敵だな。
私は最近眠くて更新出来ていません^^;
by y* (2021-02-24 19:35) 

sora

y*さん、こんばんはー。
寝不足ですか?それとも春っぽくなってきたから?
マイペース出来ましょう。
ぼちぼちと、ゆるりゆるり。
by sora (2021-02-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。