SSブログ

広角でうりゃ!って撮りました

DSC_0002NC630-2.jpg

untitled...
 

密をさけるように

独り交差点の片隅で

撮影するわたし

・・・

信号待ちをする人には

どのように映っていたんだろう?

ま、いいか

誰にも迷惑かけてないし



コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

ma2ma2

広角レンズって持っていないです!
飛行機がメインなので望遠ばっかりです。
by ma2ma2 (2021-02-28 15:00) 

ネオ・アッキー

soraさんおはようございます。
橋桁を広角レンズで撮ると、独特な雰囲気のお写真が撮れるのですね。
by ネオ・アッキー (2021-03-04 04:34) 

sora

ma2ma2さん、こんばんは。
飛行機だと望遠ですよね。
ただ、実は、整備工場?に入った
飛行機を下からあおるように
撮りたいとずーっと思っています。
そんなところ、行けませんが。

ネオ・アッキーさん、こんばんは。
広角レンズ、結構面白いですよ。
ぐわっって感じに撮れるので。
擬態語ばかりでスミマセン。
by sora (2021-03-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。