SSブログ

山桜

DSC_0079NC630.jpg

山桜
 

山間部に咲くサクラ

公園のサクラもいいけど

こっちも好きだなぁ…


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 7

ma2ma2

都内にいると山桜をみることが出来ません。
山の桜も良いですね。
by ma2ma2 (2021-04-04 20:00) 

ken

山桜良いですよね。
僕も好きです。
by ken (2021-04-04 20:42) 

mitu

桜の中で一番好きな桜です
桜咲く 笑顔咲く 山笑う 山桜てね・・・(/・ω・)/
by mitu (2021-04-04 22:46) 

まさ

山桜、イイですよね~^^
by まさ (2021-04-05 20:52) 

sora

ma2ma2さん、こんにちは。
都内だと無理ですねぇ。
でも、私は東京ならではのサクラは撮ってみたいですよ。
ma2ma2さんはいろんなところに行かれているようなので
地方の山桜も楽しんでください。

kenさん、こんにちは。
良いですよね。
普段は目立たないけど、この時期だけ
自己主張しているようで、私は好きです。

mituさん、こんにちは。
一番とはすごいですね。
mituさんみたいに花に詳しい人が
そこまでおっしゃるとは^^

まささん、こんにちは。
良いですよね。
他の木々の中にポツンと咲いている桜って
すごく目立って、つい見ちゃいます。
by sora (2021-04-11 10:00) 

mari

私も山桜、好きです^^
by mari (2021-05-11 18:42) 

sora

mariさん、コメントありがとうございます。
良かったです^^
by sora (2021-05-14 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

photo stock春はあけぼの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。