SSブログ

photo stock

DSC_0085-HDRNC630.jpg

untitled...
 

夜に輝くキリンさん

くねくねした道


萌えました

コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

ma2ma2

何処だろう?
by ma2ma2 (2021-03-12 14:38) 

ken

素晴らしい!
by ken (2021-03-12 23:52) 

mari

未来都市・・・!?☆☆☆
by mari (2021-03-25 18:46) 

sae

どうして真っ直ぐではなくて、くねくねに作ったんだろう?
なんでかな。
キリンさんもくねくねを見てるんですかね^^
by sae (2021-03-30 13:20) 

sora

ma2ma2さん、こんにちは。
これ、三重県四日市市にある橋なんです。
なかなか面白い形状でしょ^^

kenさん、こんにちは。
ありがとうございます!!
kenさんに、そう言ってもらえると
嬉しくなっちゃいます。

mariさん、こんにちは。
なかなか、日常生活圏内にはない光景ですよね。
でも、意外と近くなんですよ。

saeさん、こんにちは。
まっすぐに作らなった理由はですねぇ。。。
橋の下を船を通すためではないかと、
迷探偵アシスンタントが勝手に推測しております。
間違えてたらスミマセン(∀`*ゞ)エヘヘ

by sora (2021-04-04 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広角でうりゃ!って撮りました山桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。